MENU

プロの現場で使用!?トップアスリート御用達のクリーム

目次

ミネラルは身体には大切な栄養素の一つ!

人間の身体の96.7%は、酸素・炭素・水素・窒素の4元素で構成されており、残りのカルシウム、
リン、ナトリウム、鉄、亜鉛、銅などの元素を含め、「ミネラル」と呼ばれています。
ミネラルは、機能維持や調整、病気に負けない抵抗力を付ける役割をしている
重要な栄養素なのです。
栄養素といえば食品やサプリメントなど体内に取り入れる方法が主流となっておりますが、
ミネラルが配合されているクリームは、ミネラルバランスを整え、筋肉を活性化させ、スポーツ分野ではパフォーマンスアップを、健康分野では血行促進や疲れの改善を、美容分野では美肌・若返りを目的で大注目されています。

医王石は身体に必要なミネラルがたっぷり!

約千二百年前、時の恒武天皇が不治の病いに倒れた際、泰澄というお坊様さまがこの薬石を処方し水に溶かして天皇が飲み続けたところ、その病が回復し元気なお姿をとり戻されました。
大そう感動された天皇は、この薬石に、医者の王様の石、「医王石」と命名されました。
江戸時代加賀前田藩では、貴重な薬石として珍重され、採取される医王山の一般人の入山を禁止し、特別な地位を持った人だけの門外不出とされていました。
のちに加工されて万病に効く妙薬として、有名な「富山の薬売り」の手により、全国に広められました。


現在でも医王石は、富山県と市川県の県境、戸室地区にある医王山や戸室山から採取されます。この医王山は海底火山が隆起してできた山であるため、何億年もの間、海中や宇宙のさまざまな元素を吸収し海底に眠り続けていた貴重な天然鉱物なんです。そのことから、医王石は陸、海、マグマの3種類のミネラルを含有した奇石と言われています。
そんな医王石は緑色の緑色凝灰石・石英閃緑石・蚊紋岩系と黒色のガラス岩鉱石・石英岩系、赤色の石英班岩の3色系に分かれます。

医王石に含まれている有効良質のミネラルは、健康確保や体質改善に欠かせない人体に有効な必須含有元素のミネラルがバランスよく含まれているのです。

厚生労働省も認可!




1985年に厚生労働省の食品添加物として認可された「医王石」は驚異の自然石といわれています。
マイナスイオン放出量はトルマリンの約2倍で、「防腐作用」「浄水作用」「PH調節作用」「酸化・還元作用」など優れた効果をもたらします。

SILVER SPACE(シルバースペース)では医王石を配合

SILVER SPACE(シルバースペース)に配合されている「医王石」は、地球上に存在するエネルギーを持った鉱石の中でも最も優れた効能を持つと言われ、医療業界においても未知数の可能性を秘めた鉱石です。

病院・治療院・プロスポーツ選手も使っている、副作用のない安全性と高い効果が公表の次世代の痛み止めマッサージクリームは、使い方も簡単で皮膚の奥深くにすり込むように塗り、軽くもみほぐすだけ!
医王石を触媒とすることで整体電流の流れが良くなり、細胞の状態を整えます。
血行が良くなり、疲労物質や刺激物質が抜けることで、痛みを改善すると共に、筋肉(筋膜)や関節の軟骨などの動きを良くします。そのため、「スポーツ前や試合のケガ予防」「筋トレ、お仕事などによる筋肉痛、筋肉疲労に」「眼精疲労、肩こり、腰痛に」「四十肩、五十肩などによる関節の動きの悪さに」「過去のケガや脱臼などによる関節や筋肉の動きの悪さに」「花粉症などのアレルギー反応対策」など、さまざまな症状の方にご使用いただけるマッサージクリームです。
有効成分は天然成分であり刺激となるメントールやアルコール成分は極力抑えているため、どの年齢の方でもご使用いただけます。
さらにSILVER SPACE(シルバースペース)には、他の痛み止めクリームにありがちな、麻酔成分は入っていません。
また大量のメントールやトウガラシエキスで、清涼感やピリピリ感を与えて痛みをごまかすこともしていません。

妊娠線の跡ビフォーアフター
火傷の跡ビフォーアフター

筋肉痛、筋肉疲労、腰痛など以外にも、頭痛、生理痛、目の疲れ、すり傷、火傷、火傷痕、うちみ、むくみの軽減、妊娠線の痕などにもご使用いただけます。

医王石が配合されたSILVER SPACE(シルバースペース)は、プロスポーツ選手はもちろんのこと、がん治療医院、接骨院などの医療機関にも導入しています。
副作用のない安全性と高い効果が評判ですので、ぜひ一度お試しください!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる